きたぐち整骨院 | 日記 | 年内終了と移転のお知らせ

普段の生活の中で不調を感じたときに、 最初に相談する治療所

Top >  日記 > 年内終了と移転のお知らせ

きたぐち整骨院 の日記

年内終了と移転のお知らせ

2019.12.26

本年度の診療は本日午前をもちまして終了致しました
本年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します

2020年1月4日、きたぐち整骨院は新店舗に移り、これまで同様地域医療の一角を担う治療所として皆様の健康の一助となるべく努力,邁進する所存であります

新店舗は旧店舗より北に向かって徒歩30秒、鮮やかな青が特徴的な
工務店さんの技術と院長のこだわりの詰まった素敵なお店になりました。

自画自賛ではありますが、ぜひ一度みに来てやって下さい♬

年内終了と移転のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ドリームライダース リバテイ  理容室 クロカワ  Hair creative zone, KH美容室  浅草お祭りぐるめ 浅草西参道店  COLLET 野上店