きたぐち整骨院 | 日記 | 小龍包

普段の生活の中で不調を感じたときに、 最初に相談する治療所

Top >  日記 > 小龍包

きたぐち整骨院 の日記

小龍包

2012.02.01

寒さの底っていつなんでしょうねぇ
きたぐち整骨院・院長の北口です

うちの姫様は新しい技能を習得されました
その名も「必殺・夜泣き」

両親ともすっかりやられております(眠)
ところが不思議なことにですね、耳の後ろを優しくなでてやると眠るんです
何かのツボなんでしょうか
そのうち鍼灸師の友人にでも聞いてみることにしましょう


さてはて、今日のタイトルなんですが
「おいしい小龍包が食べたい!」という患者さんとのやり取りがございまして
「だったら作ってみよう♪」となったわけです

往診が済んで四時から作成に入りまして
合間に姫様のお風呂やお世話をして、完成が九時(笑)


本日の教訓は「子どもが小さいときは手のかかることはしない」
それではまた♪

小龍包

日記一覧へ戻る

【PR】  高槻サッシ  愛知中古車出張買取り,販売,車検,廃車,センター  ステータスホーム有限会社  山内社会保険労務士事務所  杉並区阿佐ヶ谷のカラオケ喫茶 唄ごよみ (東京、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、中野、中央線)