きたぐち整骨院 | 日記 | 猛威

普段の生活の中で不調を感じたときに、 最初に相談する治療所

Top >  日記 > 猛威

きたぐち整骨院 の日記

猛威

2012.02.04

いやぁ寒いっ!
患者さんのメガネが曇る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、きたぐち整骨院・院長の北口です。

先日ウチのお姫様の血液型がAB型だとわかりまして
僕(B型)と嫁(A型)と足してAB・・・わかりやすい(笑)


それはそうとして流行ってますねぇ、R-1乳酸菌(笑)
近所のスーパーでも売り切れ入荷未定
いつぞやの納豆状態(笑)

今年はなんだか身の回りでもインフルさんがけっこういらっしゃいまして
R-1飲んでない身としましては手洗い・うがいに加湿器とがんばって防御している所です。

なんでも一時間に一回の手洗いとうがいは
予防接種以上に効果があるそうですよ~

とにもかくにも元気が一番♪
「整骨院に行けるぐらい元気」って患者さんもいてはりますし(笑)

それでは皆様、お大事に~

日記一覧へ戻る

【PR】  三鷹の漢方薬局 廣寿堂( こうじゅどう)  プレシャスカー マックス倶楽部  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店