きたぐち整骨院 | 日記 | バレンタインデー

普段の生活の中で不調を感じたときに、 最初に相談する治療所

Top >  日記 > バレンタインデー

きたぐち整骨院 の日記

バレンタインデー

2012.02.14

あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きたぐち整骨院・院長の北口です。

ちまたではチョコレートが飛び交っておりますねぇ
「友チョコ」「義理チョコ」「本命」「自分チョコ」
僕らのころはこんなに種類はなかったように思われますが・・・

今年は震災の影響か「絆チョコ」というのも流行っているみたいですね
しばらく会ってない友人や家族に、何かのきっかけになれば素敵かなって思います

なんかいいよねー☆


わが娘にいつかチョコをもらえる日を夢見つつ、
わが娘が誰かにチョコを渡す日を恐れる今日この頃でございます


そういやうちのお姫様、昨日ぐらいから目が見えてきたご様子で
なんだかこちらにリアクションしてくれるようになりました☆
笑顔にとろける毎日です♪

この娘か25歳になるまでは現役の武道家でいようと思ってます
嫁には笑われてますがけっこう本気です(笑)


それではまたー♪

日記一覧へ戻る

【PR】  イオンあたご整体院  原田整体院  アロウーマン 錦糸町店  エステサロン・ルーシア足立店  かず鍼灸整骨院