きたぐち整骨院 | 日記 | はやくも・・・

普段の生活の中で不調を感じたときに、 最初に相談する治療所

Top >  日記 > はやくも・・・

きたぐち整骨院 の日記

はやくも・・・

2012.02.29

2月もおしまいですねぇ・・・ まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きたぐち整骨院・院長の北口です。


昨日、嫁につきあってコアリズムやってみたんです
・・・なんか効きそう・・・かな・・・?

夏までに冬に蓄えた栄養を消費するために続けてみようと思います!
思ってるだけかもしれませんがとりあえずゆっときます!



ところで3月クーポンを新しく追加いたしました☆
今回は「妊婦マッサージ」です!

じつは院長の周りが微妙に出産ラッシュでして
いまの予定では3,6,9月にお子が生まれる予定なのです☆

さしあたり3月はうちの妹なので姪っ子が増えるのです
うちの娘の良き友となってくれることでしょう♪

よかったな女の子で♪
男の子なら娘に近づけさせない可能性があったからね♪(射)

というわけでうちの娘もたまにやってくるきたぐち整骨院、宜しくお願いいたします☆


日記一覧へ戻る

【PR】  紀の新  神戸バッグマニア なんば店  安藤ホーム  フォトスタジオ Kind  アトラススクール千歳勇舞教室