きたぐち整骨院 | 日記 | 小龍包


2012/02/01
小龍包


寒さの底っていつなんでしょうねぇ
きたぐち整骨院・院長の北口です

うちの姫様は新しい技能を習得されました
その名も「必殺・夜泣き」

両親ともすっかりやられております(眠)
ところが不思議なことにですね、耳の後ろを優しくなでてやると眠るんです
何かのツボなんでしょうか
そのうち鍼灸師の友人にでも聞いてみることにしましょう


さてはて、今日のタイトルなんですが
「おいしい小龍包が食べたい!」という患者さんとのやり取りがございまして
「だったら作ってみよう♪」となったわけです

往診が済んで四時から作成に入りまして
合間に姫様のお風呂やお世話をして、完成が九時(笑)


本日の教訓は「子どもが小さいときは手のかかることはしない」
それではまた♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アチーブホーム株式会社
Cafe La lune de l'est
ハローストレージ宮野木
神保町カウンセリングルーム
ビジネス旅館 『石松』