きたぐち整骨院 | 日記 | 猛威


2012/02/04
猛威


いやぁ寒いっ!
患者さんのメガネが曇る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、きたぐち整骨院・院長の北口です。

先日ウチのお姫様の血液型がAB型だとわかりまして
僕(B型)と嫁(A型)と足してAB・・・わかりやすい(笑)


それはそうとして流行ってますねぇ、R-1乳酸菌(笑)
近所のスーパーでも売り切れ入荷未定
いつぞやの納豆状態(笑)

今年はなんだか身の回りでもインフルさんがけっこういらっしゃいまして
R-1飲んでない身としましては手洗い・うがいに加湿器とがんばって防御している所です。

なんでも一時間に一回の手洗いとうがいは
予防接種以上に効果があるそうですよ~

とにもかくにも元気が一番♪
「整骨院に行けるぐらい元気」って患者さんもいてはりますし(笑)

それでは皆様、お大事に~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
上進モータース
ハローストレージ戸田
笹塚ボーカル教室
kuu 美容室
白馬村の美容室 Hair Studio senses (ヘアースタジオ センシス)